SSブログ

Holy [記録]

冬至の日の昨日。


この一ヶ月早朝から夜遅くまでの激務を
無事終えた連れ合いへの感謝の気持ちと、
今年のクリスマスは一緒に過ごせない
謝罪を込めて、別にクリスチャンではないけれど
初めてローストチキンを焼いた。
2008122118220000.jpg



いまいち盛り上がりに欠けるM-1を見ながら
柔らかく焼き上がったチキンに舌鼓をうった。


今年も健康で平穏な日々をおくれた事に感謝しながら。


少し早いけれど皆さんよいお年を。
chihiro
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

いまから30年以上前に地元の駅前に鳥のもも肉を焼いて売っている店がありまして、親父がたまにお土産にそれを買ってきてくれて、足に紙巻いてかぶりついてましたっけ。。。お写真拝見してなんかそんなことを思い出しました
よいお年をお迎えください
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-12-23 08:44) 

miyata

おようございます。
ローストチキンですか。すごい(◎-◎)
今年一年、連れ合いさん方々、いろいろとお世話になりましたm(__)m
よいお年を!

by miyata (2008-12-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆ピラミッド。一安心。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。