SSブログ

ここ最近のこと。 [雑感]

気が付けば二ヶ月もアップしていなかった。。。


先週火曜。
やっと左鎖骨のボルトが抜けた。

快適。
左腕の動きも良くなった。
「思っていたより干渉してたんですね。」と
リハビリ担当の先生。


退院の日の晩。
想像以上の快適さに祝杯ぐびぐび。。。

傷口から出血。
あわわ。。。


退院から三日後。
連れ合いのライブ。

30年前解散?したバンドの二度目の復活ライブ。



一度目の復活ライブの7月に、わたしは骨折。


わたしと知り合う前に解散?したバンドなので
一度もライブを見た事がなかった。


バンド仲間に何年も「ライブしてぇ〜」と言い続けていた。


復活記念のその時、腕に固定帯を着けていたわたし。
なので気分もいまイチ。。
お客さんも多く落ち着かないままだった。。。


今回のライブはお客もそこそこで
わたしの気分も復活。
落ち着いて見せてもらった。


初めて四半世紀共にしている連れ合いがカッコ良く見えた。
連れ合いはドラムを叩いている時が一番カッコいい。



って言うか他はダメダメだぁ〜。
chihiro

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
居心地。おいおい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。