SSブログ

癒し。 [記録]

常日頃は「亭主元気で留守が良い」精神で
全くの愛想無しにしている連れ合いの趣味のトライアル。

チャリティーイベントを開催すると言うので参加した。
1701937816_169s.jpg


前日からトライアル場に行きその日の晩は
鉄板を囲んで美味しい料理とおいしいお酒。


あいにくの寒の戻りでみんなの吐く息は真っ白だったが
真夜中にボスが作ってくれた焼き豆腐は
体が温まり格別だった。


一人、二人と寝床に消えるおやじ達をしりめに
飲み助のわたしに最後まで付き合ってくれた
「お姉ちゃん」ありがとう。


当日は100人を超えるライダーが参加して
盛大なチャリティーイベントになった。



多くの方とおしゃべりをして大笑いをして
人付き合いの悪いわたしは「疲れるのかな?」と
思っていたが今朝の目覚めはスッキリしていた。


よくよく考えてみると丸一日メディアから隔離されていた。
イベントに参加させてもらいながら、この一ヶ月
毎日目にする惨状と間を置いていた。


どうやら癒されたのはわたしの方だった。


暖かくなって来たこの季節、お子さんをお持ちの方は
メディアから子ども達を解放してあげる時間を作って欲しいと思った。


参加された皆さんありがとうございました。
chihiro

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
上71。応援。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。