SSブログ

対戦。 [記録]

気が付けば長い間アップしていなかった。

その間ずっと戦っていた。

対戦相手はこやつ

チェリーセージの葉の裏にうじゃうじゃ。

薬剤散布とここ数日の天候も影響してか
やっとなんとか退治出来たようである。

油断禁物。chihiro


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

うちも3代目ヒマワリの葉が、何故か小さくなるんです。。。
やっぱり食ってる不届き者がいるんですよね(笑)
しかし、二階の狭いベランダなのに、奴らはどっからやってくるんでしょうね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2007-07-17 08:42) 

miyata

いろんなところに敵がひそんでいるものなんですねえ(´ヘ`;)ハァ
by miyata (2007-07-23 02:15) 

miyata

突然気がついたことがあったので、書きます。chihiroさんのプロフィール画像ですが、わたしは今までずっと、昆虫かと思ってました。それもカブトムシかなと思っていたのです。ニャンコということに今日気がつきました。アホですね(__;)。
by miyata (2007-07-26 14:52) 

chihiro2

金四郎殿こんにちは。小さいくせにたいした奴が
いろんな所に潜んでいるんですね。その上手強いのが
厄介です。


miyataさんこんにちは。生きることは戦いなのですね。
このニャンコは、近所の野良猫でした。
足が白いので「ソックス」と名付けていましたが
最近は見かけなくなってしまいました。
でも、良く似た足の白い野良猫が近所にはたくさん居ます。
「ソックスジュニア」なのでしょう。
by chihiro2 (2007-08-02 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末②。月末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。